ホーム  >  ブログ
ブログ
JAZZ発祥の地、ヨコスカ!

JAZZ発祥の地、ヨコスカ!

5月20日 時刻は19時・・大きなスクリーンに薄暗い店内。 オレンジ色の間接照明が心地よい・・会場は満員。 お気に入りのお酒を手にこれから始まるステージを思い、 鳥肌が立つ思いで待った・・待った・・ EM CLUB LEGEND Vol.2!! ざわついていた店内が一瞬にしてJAZZの世界に引き込ま
走水低砲台跡

走水低砲台跡

夏はすぐそこ・・・と感じさせる暑さが続いている中、 これまで未公開だった「走水低砲台跡」に行って来ました(^^)/ 施錠された門を開けて入ると、木々が覆い茂り緑に囲まれた 静寂な空間の中、一気に時代は遡ります。 木の根元にある入り口。 なんて素敵な弾薬庫の入り口。(可愛い!) でも中へ一歩入ると、真
軍港めぐり パワーアップ!

軍港めぐり パワーアップ!

4月22日。 早朝は雨が降っていたものの日が昇るにつれて、春の日差しがふりそそいできた。 この日が軍港めぐりの歴史上、忘れられない一日になるとは・・・(小説風) ジャーン!! 本日より、軍港めぐりの船が新しくなりました!(^^)! 大きくなったので定員もアップ。 今までよりも、たくさんの皆さ
JAZZの香り・・・

JAZZの香り・・・

はじめまして。 ついに今日から念願のブログを スタートしました!! ツアーデスクならではの視点で 旬のスポット、歴史、JAZZ、夜の横須賀等々 どんどん更新していきますので、ご期待ください。 どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
Copyright©2016.横須賀旅行事業者様用 Rights Reserved.

TEL046-822-9685
横須賀市経済部観光企画課内
横須賀市観光協会 ツアーデスク

ページの上に戻る