ホーム  >  ブログ  >  軍港めぐり パワーアップ!
軍港めぐり パワーアップ!

IMG_2674.jpg

4月22日。 早朝は雨が降っていたものの日が昇るにつれて、春の日差しがふりそそいできた。
この日が軍港めぐりの歴史上、忘れられない一日になるとは・・・(小説風)

ジャーン!!

本日より、軍港めぐりの船が新しくなりました!(^^)!
大きくなったので定員もアップ。
今までよりも、たくさんの皆さまにお楽しみ頂けます。

IMG_2680.jpg

南極観測船の「しらせ」が来ていました!
南極の氷って、水に入れるとパチパチパチパチ・・・
まるで炭酸みたいになるんです。味は水ですが)^o^(

IMG_2682.jpg

おっき~~い!ロナルド・レーガン!!

IMG_2687.jpg

私の一番のオススメの新井掘割水路。

江戸時代は陸地だったのに、すごくないですか?
艦船も楽しめますが、歴史をひしひしと感じられるスポットです。

では、おのおのがた、通りんすよ~

新しい船「Sea Friend 7」にはトイレも3か所あり、
バリアフリー対応。車いす用トイレも広々としていて、方向転換も楽々!

IMG_2703.jpg

1階の船内はチャペル風の椅子が並び、配列は窓から4・2・4.
中央の2名掛け椅子に座っても、両サイドの大きな窓から景色を楽しむことが出来ます。

IMG_2720.jpg

あっ!イケメンガイドが写ってしまいました。

ぜひ、お越しください(^○^)

Copyright©2016.横須賀旅行事業者様用 Rights Reserved.

TEL046-822-9685
横須賀市経済部観光企画課内
横須賀市観光協会 ツアーデスク

ページの上に戻る